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    新宿マルイワン

    個性派ファッション専門館として新宿3丁目エリアに2009年2月にオープンした「新宿マルイ ワン」が、9月で閉館することがわかった。
    丸井グループが今後3年間かけて行う大型改装計画の第一弾となり、新宿エリアほか3館は15億円規模の改装を予定。同グループは2009年に新宿6館を再編したが、2012年3月にはファストファッションの館として展開していた「新宿マルイ カレン」の営業を終了している。 

    【個性派ファッションの館「新宿マルイ ワン」9月閉館】の続きを読む

    ラフォーレ原宿バーゲン

    日本一遅くはじまるバーゲンとして恒例の「LAFORET GRAND BAZAR(ラフォーレ グランバザール)」が7月25日スタートした。
    混雑により、9時のオープン予定時刻から10分早め開店。
    29日までの5日間、「カラーまつり」など今回新たに実施するタイムセール含め様々なセール企画が予定されている。 

    【ラフォーレ原宿バーゲン初日1700人行列 10分前倒し開店】の続きを読む

    CANVAS

    都会と自然、両方を愛するシティガールのための総合ライフスタイル誌「CANVAS(キャンバス)」が創刊する。
    第1号は7月25日に発売され、発行予定部数は3万部。モノや環境について、自分にとっての「ちょうど良いバランス感覚」を知る30歳以上の女性をメインターゲットにワンテーママガジンを展開する。 

    【新ライフスタイル誌「キャンバス」創刊 ターゲットは海を愛するシティガール】の続きを読む

    セレーナ・ゴメス×アディダス

    「adidas NEO Label(アディダス ネオ レーベル)」が、歌手や女優として活躍するSelena Gomez(セレーナ・ゴメス)をゲストデザイナーに迎え、初のファッションコレクションを発表した。Selena GomezはJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)とともに「adidas NEO Label」のイメージキャラクターを務めており、音楽にインスパイアされたウェアやシューズが、8月1日から順次販売される予定だ。

    【セレーナ・ゴメス、adidasネオレーベルのゲストデザイナーに就任】の続きを読む

    ヴィクター&ロルフ

    「VIKTOR&ROLF(ヴィクター&ロルフ)」が7月4日(現地時間)にパリで2013-14年秋冬オートクチュールコレクションを発表し、ショーのイメージに日本の禅庭園を取り入れた。Viktor Horsting(ヴィクター・ホスティン)とRolf Snoeren(ロルフ・ スノラン)がデザインしたドレスは黒一色。ランウェイを庭に見立て、20体のスタイルで禅の思想が表現された。

    【ヴィクター&ロルフが禅庭園を表現 13年ぶりにオートクチュール発表】の続きを読む

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