トレンド

    kawaii001

    原宿の街全体を会場とし、ファッションショーと音楽ライブが融合したガールズイベント「HARAJUKU KAWAii!! FES 2013」が、2013年10月5日(土)・6日(日)の2日間にわたり開催される。

    【「HARAJUKU KAWAii!! FES 2013」開催 - きゃりー、ねごとら豪華アーティストが出演】の続きを読む

    レイバン偏光レンズ

    ミラリ ジャパン株式会社では、取扱いブランド「レイバン」より、「偏光レンズ」を搭載した「アビエーター」「ウェイファーラー」「クラブマスター」の3種類のモデルから、淡いピンクやグリーン、ブルーの3色のカラーを使用したサングラスを発売開始した。
    販売は7月の下旬より全国のレイバン販売店にて。

    【レイバン、淡いピンクなど3色の新色を使った「偏光レンズ」サングラスが発売開始】の続きを読む

    CANVAS

    都会と自然、両方を愛するシティガールのための総合ライフスタイル誌「CANVAS(キャンバス)」が創刊する。
    第1号は7月25日に発売され、発行予定部数は3万部。モノや環境について、自分にとっての「ちょうど良いバランス感覚」を知る30歳以上の女性をメインターゲットにワンテーママガジンを展開する。 

    【新ライフスタイル誌「キャンバス」創刊 ターゲットは海を愛するシティガール】の続きを読む

    LV新作バッグ

    「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」が、新レザーグッズコレクション「PARNASSEA(パルナセア)」の販売をスタートした。美しいフォルム、極上の素材、鮮やかな色彩でつくられた4型のバッグと2型のスモールグッズで構成。コレクションのなかには、「LV」ロゴが象徴的にあしらわれたアイテムも展開されている。 

    【ルイ・ヴィトンから新レザーコレクション 「LV」ロゴが象徴的に】の続きを読む

    浴衣うなじ

    暑さも本格化してきた7月、これからたくさんの花火大会夏祭りが予定されています。そんな楽しい夏のイベントで女性が挑戦してみたいオシャレといえば、なんと言っても”浴衣”ですよね?


    浴衣は着物の中でもカジュアルなものなのですが、なかなか着る機会がないのが現実。ですので、花火大会や夏祭りは、浴衣を着ていつもとは違う自分を周囲にアピールできる絶好のチャンスなんです。とは言っても、せっかく浴衣を着たのに、ちょっとした気の緩みで美しさから遠ざかってしまうことも。


    そこで今回は、浴衣マナーを完璧にマスターしてるつもりでも、周囲にドン引きされてしまうミス8つをご紹介していきたいと思います。


    【せっかくの浴衣美人が台無しになる、やりがちな大ミス8つ】の続きを読む

    このページのトップヘ